2016.7.4(月) 服部天神から伊丹スカイパークへ
 
 D班担当:参加者 19 名    
 D班(5名)  A班(5名)  B班(5名)    C班(4名)
 水谷・上田・馬場・堀下・山岸  足立・海老沢・小宮山・種井・長岡・中西  宮本・岡本・川端・関川・高橋・吉野  井上・片山・酒井・清水・西川・橋野

8:35 生駒駅集合

いやああ~~、なんかこのページを作ることに熱意というか気分が凹みました。
「ゆうほ」のみなさん、頑張ってください!

ワタクシはさようなら!

これが最後のページになるでしょう。・・・・・・・(と思いましたが、諭されてまた復帰しました)
9:55
 服部天神駅、スタート。
先ず、コースリーダーの説明。

スタート地点、服部天神駅 

コース説明
10:00
服部天神宮

服部天神宮参道

当社祠で菅公の脚気が治ったという

本殿

菅原道真公の像 
 10:49

町中を進むとビルの上にジェット機が 

春日神社
 11:00  
春日神社を過ぎると親水緑道を歩く。 せせらぎに沿って歩くのは気持ちがいい。
空を見上げるとやはり、ジェット機。

 


見下ろすと、アメンボー

 見上げると
11:33
原田大橋まで来るとビューポイントだ。
しかし、ワタシの撮影力がまだまだのため・・・


押しつぶされそうに怖かった
12:02



13:10

原田大橋から30分ほどでスカイパークに着く。
ここは滑走路に平行しての大きな公園になっている。


 
ここではいい風が吹いて気持ちよかったよ。 ビショビショのシャツもすぐに乾いた。


 13:55
昼食後、30分ほどで町中の小西酒造へ

白雪で見学・休憩

館内
14:22
ゴール、JR伊丹駅。
 
伊丹駅でカイサン
 
生駒駅に着いたら例によって味楽座で13名の反省会。
その後、立楽酒でも・・・ 
本日の総歩行数:約 23,927歩
 クリックしてください。⇒
   本日の写真集(Picasa )  


inserted by FC2 system