2015.2.10(火)
月日亭で新年会  
 コース 近鉄奈良駅~月日亭で昼食~近鉄奈良駅  
      参加者 22名  
A 班 (6名)   B 班 (5名)  C 班 (5名)   D 班 (6名)
堀下・岡本・関川・高橋・長岡・山岸 足立・上田・海老沢・片山・種井・西川 井上・清水・中西・宮本・馬場 水谷・川端・小宮山・橋野・ 酒井・吉野
今日は「月日亭」で遅ればせながらの新年会。
普段、ちょっと行けないお店でお食事を・・・
ということで
10:20 近鉄奈良駅に集合。
11:10 駅からすぐそばかと思ったら、なかなか・・・、興福寺から東大寺~若草山の麓を歩いて月日亭。
 
月日亭の門
 
月日亭
月日亭と聞けば我々庶民にはなかなか遠い世界のお話かと思っていた。
が、中に入ってトイレを拝借したら先客のおこぼれが・・・ 幻滅! 店の人に文句を言ったが・・・。
でも11時だから先客はいないよな。 我々仲間のおこぼれか・・・?

 
テーブルに着いてまずは新年度の班編成を決める。
班長      
A 清水 足立 関川 高橋 種井 中西
B 西川 岡本 海老沢 片山 川端 山岸
 C 長岡 井上 上田 馬場 宮本  
 D 小宮山 酒井 堀下 水谷 吉野  
そして班長が集まりクラブ長・会計を決める。
クラブ長  小宮山 豊 
 会計 西川 孝雄
旧年度役員と新年度役員の引継ぎ日=2月27日(金)10時~ 市役所地下1階食堂にて
新年度4月行事=4月2日(木) 佐保川の桜並木 に決定。 下見は3月4日(水)
12:15 以上決めた後は中西氏のカンパイ音頭でお食事開始。

クラブ長挨拶 

カンパーイ 
テーブルの下に「脚が伸ばせない」と長岡氏。
テーブルの設営が変だった。 ここで第2の幻滅! 天下の月日亭に・・・?

 
 
 でも、料理はおいしかった。 さすが~~。

15:00

 
 
16:00
反省会はシルバーで、 I 上・K山・Y岸・N川・H下・ワタクシの6名で。
    本日の総歩行数:約 20,488 歩。
inserted by FC2 system