2020.10.7(火) 生駒山上遊園地へ 
参加者 13 名      担当⇒A班
 A班(3名)   B班(2名)   C班(4名)    D班(4名)
片山・堀下・海老沢・高橋水谷 山岸・酒井・長岡・吉野中西 井上・清水・川端・上田・橋野 西川・足立・小宮山・種井・岡本
9:00
コロナで長らくお休みだったゆうほの例会。
13名が集まった。 
 9:10
生駒駅から山麓公園行のバスに乗る。 
9:30 
ウオーキング開始。
 
 10:06  
昔は散歩道にしていたのだが、なんだかんだの病気でこのコース最近は歩けていない。
その間にどなたか?ボランティアの方が案内板とか随分整備してくれていた。
昔はここに湧き水があったとか・・・

 

 

 
 10:06
沢への下り、ここも立派に整備。
 

 
 10:14  
朝日地蔵への分かれ道。
ワタシは一度歩いたことがあり、少しシンドイので本道を進むことにする。
宝山寺で待ち合わせようと・・・


 10:55
宝山寺にたどり着き本隊を待つも、なかなかやってこない。
30分遅れでやってきた。
何故か?と訪ねるとN岡氏にトラブルがあったとか・・・


 
 11:49  
宝山寺発のケーブルで山上へ

宝山寺駅構内の八大龍王
 ケーブルに乗る
 
山上遊園地で昼食~散策



 

一等三角点(642m) 

 
 
 14:00  
昼食後山上を散策してケーブルで下山。
そして例の味楽座で静かに反省会。

オツカレさんでした。
 
  本日の写真集⇒Sway でどうぞ
inserted by FC2 system