2018.1.18(火)
  新年会
コース:南都銀行駅前支店~かごのや
参加者 21+1=22名
A班(5名)    B班(5名)  C班(6名) D班(5名) 
西川・足立・川端・種井・山岸 井上・小宮山・関川・中西・堀下 上田・海老沢・片山・酒井・清水・橋野 馬場・岡本・高橋・長岡・水谷
どうしたこっちゃ!!
集合時間が11時半だというのに・・・!

集合場所が南都銀行生駒支店だというのにかごのやの送迎車は生駒駅北口で待っているという。
連絡関係はしっかりしろ!!

12:20
送迎車の待ち合わせ時間が20分も遅れたかと思うと、三碓の交差点の信号では追突しそうになるは、
ゴールのかごのやの駐車場には行きすぎてUターンするは、・・・しっかりしろ!!
12:30

テーブルに着くと狭い!
そのうえ、焼酎を飲もうとして仲居が来たから腰のあたりを叩いて「お湯をくれ」と言ったら
「あんた、さわりましたね」だと。
ばかにすんな!!  かーっ ときたけどおとなしく黙っていたよ。 気分壊した!!
今後、かごのやなんか絶対に行かないよ!(幹事さん、覚えておいてよ!!)

最後はゆうほでコーヒーを
 
来年度の班編制は次の通り。

A 岡本 海老沢 清水 高橋 堀下 吉野
B 片山 足立 川端 関川 橋野 水谷
C 山岸 上田 酒井 西川 馬場  
D 井上 小宮山 種井 長岡 中西  
  クリックしてください。⇒ 本日の写真集( Sway でどうぞ)  
 投書箱⇒
inserted by FC2 system