漫歩マンの 遊歩会活動記録
2011.9.5(月)
生駒山1000回記念登山
コース:近鉄生駒駅〜宝山寺〜奥の院〜山頂三角点〜生駒駅味楽・解散=約13Km
定年後登り始めた生駒山、999回を終えたところでN氏に伝えると
「1000回目は共に祝ってやろう」とのことで
N・K・I 氏と4名で雨の生駒山を登った。


今まで遊歩の活動記録は「遊歩」のページで記録していましたが、プロバイダーのアクシデントで記録が吹っ飛んでしまいました。
別のページ「漫歩マン山行記録」に間借りしてアップロードします。
10:00 生駒駅集合。
雨が降っているのに皆さん、ありがとうございます。
10:40 雨がシトシト降る中、汗をダラダラたらしながら登る。

宝山寺

宝山寺
宝山寺着。 I 氏は最近ペースメーカーを胸に入れたそうな。 お互い年相応にいろんなことがありまんな。
11:00

奥の院
奥の院までの石段は滑り止めが石に刻まれているが、滑りそうで怖い。
11:50 奥の院からの階段がとても暑かったね。
首に巻いているタオルがドボドボ。

山頂三角点

山頂三角点
山頂着、昼食。 ようやく雨が止んだ。

下山

下山
午後はもう、そのまま下山。
味楽へ直行。
15:30
自宅着。

本日のドアtoドアの総歩行数:20,195歩、歩行距離:約12Km。
inserted by FC2 system