漫歩マンの寿大学活動記録
2007.1.22(月)  1・2年生  合同新年会
1・2年生合同での平成19年の新年会がふれあいセンターで催された(会費4000円)。
35名くらい?
みなはバスで12時に到着。
マロは自宅から歩いてふれあいセンターへ、早や目に着いてお風呂に入って皆を待つ。
12時になるとすぐに中西氏の挨拶でカンパーイ。
ビールを適当に飲むと次は焼酎がセルフで飲ませてもらえる。
長岡氏がオイラのこのホームページを見ているよ、と言ってくれた。ありがとう。
カラオケの好きな人たちは次から次へ舞台に上がる。
女性では吉野さんが張り切って愉快でしたね。
歌では皆さんのどを披露してくれましたが、「千の風になって」の中西さん、よかったよ。
15時過ぎには全員で「北国の春」を合唱、集合記念写真を撮ってかいさーん。
オイラは宝山寺のほうへいつものハイキングコースを歩いて帰る。
17:00、自宅そばまで帰ってきたら、馬場さん・西川氏とバッタリ。種井さんのおうちでお茶をいただいたとか・・・。

会場のふれあいセンター

カラオケ




inserted by FC2 system